2016年7月31日日曜日

【エッセイ】候補だけならなんとでも言える

このエントリーをはてなブックマークに追加
自宅の郵便受けに入っていた夏祭りのポスター。


総合司会の松原美穂って人に
「お嫁さんにしたい女優No.1候補の癒し系歌手」
ってキャッチコピーがついてるんだけど、

女優なんだか歌手なんだかわかんないし、

No.1候補って、つまり何者でもないってことだし、

検索してみたらこの人39歳で、
39歳をお嫁さんにしたい人がそんなに多いわけがない のか疑問だし、

わけわからんキャッチコピーつけられてかわいそうだな。


……と思ってたら、
この人のブログで

「総合司会は私、お嫁さんにしたい女優No.1候補の癒し系歌手、松原美穂が務めさせていただきます。」

って自分で書いてた……。


そんなのを名乗っていいのなら、これからはぼくも、

「抱かれたいイケメン俳優No.1候補の引きこもり系サラリーマン」

を自称することにしよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿