2016年1月6日水曜日

【思いつき】鳴くに鳴けないホトトギス

このエントリーをはてなブックマークに追加
村上春樹
「鳴かぬならそれだけのことさ。やれやれ。ホトトギス」

三国志
「 鳴かぬなら馬謖を斬れぬホトトギス」

岡本真夜
「鳴かぬなら こらえた涙の数だけ強くなれるよ ホトトギス」

ジョジョ
「鳴かぬならッ 君が鳴くまで殴るのをやめない!ホトトギス」

ラノベ
「ぼくのホトトギスがこんなに鳴かないはずがない!」

アメリカンジョーク
「そこでぼくは日本のホトトギスにこう言ってやったんだ。『もうみんな鳴きましたよ』ってね」

予備校講師
「いま努力しないホトトギスがいつ鳴くの!?」

判決文
「被告ホトトギスはさえずるという業務上の義務を怠り原告を不安に至らしめたため、ホトトギスに対して鳴くことを命ずる」

Amazon
「このホトトギスを鳴かせた人はこんなホトトギスも鳴かせています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿