2015年3月30日月曜日

名言

このエントリーをはてなブックマークに追加
  あたりまえのことを名言っぽく言ってみる。

「昨日にとっての昨日は一昨日だろ。でも昨日にとっての明日は“今日”なんだぜ」

「『たったの1分』って思うかもしれない。でも1分も60倍すれば1時間になるんだよ」

「物事が終わってから『あのときああしときゃ良かったな』と思うことがある。それが“後悔”だ!」

「人類は便利さと引き換えに“不便さ”を失ったのかもしれないな……」

「こっちを通れば早く目的地にたどり着けるかもしれない。でもな。そんなものはただの“近道”だ!」

「いつか高い壁にぶつかる日が来るだろう。でも高い壁のほうが、登ったとき高度が上がるんだよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿